大村成就院に大村市から病気、とりつかれる、霊媒師、除霊

ぐっすり眠れる様になりました。
夜中に何度も目が覚めては眠れない、眠らなければと思っても眠れず結局、朝になり慢性不眠症の様になっていました。
体調を崩し仕事も上手くいかず外出がおっくうになり果てには生きている意味も分からないみたいな毎日でした。自分の人生に迷い込んでいた時、私の兄弟が成就院のブログを見せてくれて色んな人生があって良いんだなと思えた。そして成就院は各県に沢山ある事を知って行ってみました。霊媒師さんは優しく話しを聞き霊視での結果を教え下さったのです。
自分の進む道が見えて気持ちが落ち着きました。
有り難うございました。

この記事について

このページは、成就院が2018年12月19日 10:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「別府成就院に宇佐市から酒乱、ギャンブル、霊媒師、霊視、除霊」です。

次の記事は「久留米成就院に八女市から人間関係、人生の迷い、霊視、お祓い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。