島原成就院に雲仙市から不登校、学力向上、悩み相談、霊能者、お祓い

一年後は高校受験なのに子供が学校に行かず…。
本当に困り果てています、どうにもこうにも、動かない喋らない!!
でも、その本人がお祓いをしてもらえる所に行きたいと言ったのでネットで調べていたら成就院が出てきました。
島原だけでなく色んな所にあるんだなと思いました、霊能者さんに子供の事を話して何か方法はないのかと尋ねてみてビックリしました。本人が一番苦しんでいると分かり親の私に何が出来るか教え下さいました。怠け病なのかと思っていましたが原因は他にありました。
原因除去に向けて親子で出来る事をやっていきます。

この記事について

このページは、成就院が2018年12月22日 12:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「下関成就院に市内から親の介護、将来の不安、御参拝」です。

次の記事は「諫早成就院に時津市から商売、トラブル、霊媒師、霊視、除霊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。