朝倉成就院に春日市から水子、災難、霊能者、供養、成仏

あれから幾度なく我が子の夢を見て涙が流れた。
この手で抱いてあげられたら幸せだったろうに…
ただ々、申し訳なくて悲しくなってしまう。
私には明日があるけど、あの子を亡くして何をしてあげられるのだろう?霊能者の方に胸の内を聞いて欲しかった。先生は優しく穏やかに語りかけ下さって供養をして頂きました。
少しずつ私なりに前を向いて生きて行かなければと一歩踏み出す力を頂きました。
気持ちを切り替え新年を迎えられる事に深く感謝し御礼申し上げます。

この記事について

このページは、成就院が2018年12月26日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「諫早成就院に時津市から商売、トラブル、霊媒師、霊視、除霊」です。

次の記事は「北九州成就院に仕事、借金トラブル、お祓い、霊視、霊能者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。