朝倉成就院に春日市から酒乱、暴言暴力、霊視、除霊

人生は何が起きるか分かりませんが今日、無事でいられるのが本当に不思議でなりません。
地獄の日々から抜け出せたなんて奇跡の様です。
家族崩壊、路頭に迷う日々そんな時に出会えたのが成就院の神々様でした。藁おも掴む思いとはこの事かと実体験し散々な暮らしを霊能者さんに語り、そして助けて頂きました。
救う神様あり…人生いつからでも新たな一歩を踏み出せるのだと思った。
辛く苦しい経験をして二度と同じ経験はしたくないけれど一生内で貴重な体験が出来たと思う、そして何よりも成就院の神様とのご縁を頂けた事に感謝しています。

この記事について

このページは、成就院が2019年1月19日 09:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「下関成就院に周南市から婦人病、子授け、霊媒師、お祓い」です。

次の記事は「久留米成就院にうきは市から親の老後、介護、悩み相談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。