南島原成就院に島原市から人間関係、病気、お祓い、霊視、霊能者

長く通院して良くも悪くもならず常に現状維持的な状況だった病気が通院せずに治りました(万歳!!)
私は一生、病気と付き合いながらの人生なんだと勝手に決めつけていました。
そんな時、知り合いから諦めてどうするの?と言われ…紹介で成就院に行く事にしました。
あまり気が進まなかったのですが、これも何かのご縁かと考え知人と一緒に相談に行き霊能者さんの話しに思い当たる節があり原因が分かりました。
原因が解ると何をすれば良いかも分かり、それから徐々に通院回数が減っていき全く通院せずに健康になりました(^ω^)
自分でも本当に驚いています、今は通院の事を考えなくて良いし、医療費の出費も無くなり神様に感謝しています。
幸せな人生を有り難うございます。

この記事について

このページは、成就院が2019年1月26日 08:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎成就院に長崎市から交通事故、災難、霊視、除霊」です。

次の記事は「北九州成就院に古賀市から事故、災難、不幸、霊視、お祓い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。