久留米成就院に糸島市から就職、仕事、悩み相談、霊能者、霊視、お祓い

なかなか息子の仕事が決まらず親子で悩む日々が続いていました。
何かあるのかと思い成就院に相談に行ってみて神様にお尋ねして頂いて原因を教えてもらいました。
息子に原因があるのではなく他に理由が有りました。正直、お話しを聞いてビックリしましたが原因が分かれば私達に出来る事をすれば良いので心が落ち着きました。
苦しみが消えた訳ではありませんが一歩踏み出せたと思います。

この記事について

このページは、成就院が2019年2月 1日 21:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一切教成就院だより 新年祈願祭」です。

次の記事は「下関成就院に下関市から災難、とりつかれる、霊視、除霊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。