南島原成就院に南島原市から子供、人間関係、いじめ、霊能者、霊視、除霊

おかげ様で無事中学卒業出来そうです。
本当に安心しています
親子で悩んだ日々、子供が登校拒否する様になり最初は原因が分からずいましたがお参りを始めてから少しずつ色んな事が明らかになり子供が自発的に悩みを口にする様になりました。
私は親でありなから無力さを実感し全てを神様に託し今日を迎えられる事が出来ました。
この期間は本当に不思議な事や奇跡的な出来事を体験しました、そして子供が前向きになり高校受験も乗り越えて落ち着きました。
成就院の神様に助けて頂けてた事を心から感謝しております。
今後もお参りを続けて行きます、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事について

このページは、成就院が2019年3月 7日 13:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一切教成就院だより 初午大祭」です。

次の記事は「島原成就院に雲仙市から仕事、トラブル、借金、悩み相談、霊視、お祓い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。