諫早成就院に諫早市から水子、成仏、悩み相談、霊能者、供養

ずっと気になっていた水子の事、過去の事とは思っても忘れた日はありませんでした。
だけど何をどうしたら良いのか分からず時が過ぎてしまったのだけれども霊能者さんは今からでも成仏を願い供養をしてあげられた良いではありませんか…
と言って下さいました。
温かい言葉に涙が溢れ、これからも成就院でずっと供養をお願いします。
今まで出来なかった事を悔やむより今の自分に出来る事を探して生きて行こうと思います、成就院の神様とのご縁を頂けた事に感謝しています。
有り難うございます。

この記事について

このページは、成就院が2019年3月11日 10:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「島原成就院に雲仙市から仕事、トラブル、借金、悩み相談、霊視、お祓い」です。

次の記事は「佐世保成就院に佐世保市から商売、災難、霊媒師、霊視、除霊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。