武雄成就院に鹿島市から家庭内暴力、別居、悩み相談、霊視、お祓い

ある事から家庭内暴力が始まりした
それは間もなくして落ち着きましたが同じ事が度重なる様になり絶対に何かあると思い成就院に相談に行きました。
その頃は別居状態、音信不通、子供の事もあり悩みは尽きずに精神的に苦しい時期で胸の内を吐き出せて本当に救われました。そして神様からの教えを頂き原因も分かり、少しずつ良い運気になり始めています。
不思議なのですが、お参りに行くと心が穏やかになり頑張ってみようという気持ちになります。
これからの人生を無駄にしない為にも自分の出来る事をきちんとしていこうと思います。

この記事について

このページは、成就院が2019年3月26日 13:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「佐世保成就院に佐世保市から商売、災難、霊媒師、霊視、除霊」です。

次の記事は「大川成就院に柳川市から病気、不登校、霊能者、霊視、祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。