武雄成就院に小城市から病気、借金、悩み相談、霊能者、霊視

人生半ば色んな事でもがいていました…
どうすれば良いのか答えが分からず将来が見えず前向きになれずにいました。
でも成就院の神様は私の事を見捨ててはおられませんでした、苦しみ悲しみから救い出して下さったのでした。
今思うと様々な出来事があったけどそれも自分の人生だったんだと思えるし、だから幸せになれずにいたんだと言う原因も教えもらえたのは有り難い事です。
諦めなければ人生は本当に変えられる事を実感させて頂きました。
これからも家族を守る為に幸せになる為にお参りを続けます。

この記事について

このページは、成就院が2019年4月 7日 10:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝倉成就院に太宰府市から事故、災難、霊能者、霊視、お祓い」です。

次の記事は「別府成就院に由布院市からうつ病、とりつかれる、霊媒師、除霊、開運」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。