北九州成就院に宮若市からギャンブル、ローン、破産、悩み相談、霊媒師、除霊

人生こんなはずではなかった…今更後悔。
自分でも負の連鎖に巻き込まれ、どう回避すれば良いのか分からなくなり心的闇に迷い込んでいました。
自室に隠り他者遮断どうにでもなれでしたが・・・
ふと、ネットで「成就院」を発見!?人生が変わる?
本当か!と疑いがあったが予約して相談に行きました。そこで神様に驚きの原因を知らされました、それは神様だけしか知り得ない出来事だったのです。
その事が私の人生を狂わせ苦しめていた物でした
それから私はお参りをする様になり少しずつ日常が良い方に変わって行きました今日の私が私らしくあるのは苦しみの淵から救い上げで下さった成就院の神様、そして支えて頂きました霊媒師の先生のおかげです。これからも成就院でお参りをさせて頂きます。
私は幸せになります(^-^)

この記事について

このページは、成就院が2019年4月24日 09:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「島原成就院に島原市から子供、いじめ、霊能者、霊視、お祓い」です。

次の記事は「南島原成就院に雲仙市から水子、供養、悩み相談、霊能者、お祓い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。