大川成就院にみやま市から仕事、人間関係、ストレス、霊能者、霊視、除霊

元々、学生時代から人間関係たるものが苦手でした
案の定、就職し社会人になり職場の上下関係で悩みストレスを溜め込んでしまいました。
仕事にも躓き行き場を無くし心折れた時、助けてもらったのが成就院の神々様でした。
今わずかな一歩を踏み出し始めたところですが霊能者さんに神様からの言葉を教えて頂けたから踏み出せたのだと思っています。
あの機会が私の人生を大きく変えてくれたんだなぁ…と心から思っています。
また明日お参りに行きます。

この記事について

このページは、成就院が2019年4月29日 09:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久留米成就院に筑後市から原因不明、体調不良、霊媒師、霊視、除霊」です。

次の記事は「大村成就院に時津市からギャンブル、借金、悩み相談、霊媒師、霊視、お祓い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。