長崎の大村の成就院に子授け祈願のご参拝。結婚、妊活、不妊、子授け、子宝

結婚すると、すぐに子供を授かるものだと思っていましたが、なかなか恵まれず今に至ります。
いわゆる不妊治療もしていますが、いろいろとしんどいです。
何もしなくても妊娠できる人、私みたいにがんばらないといけない人、この差は何だろうと思ってたけど、成就院にお尋ねに行って、少しだけその理由がわかった気がします。
成就院の神様にお願いして、子宝を授かった方もたくさんいるそうで、私も一生懸命お願いしてみようと思います。

この記事について

このページは、成就院が2019年7月25日 17:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎の諫早の成就院に商売繁昌祈願のご参拝」です。

次の記事は「長崎の佐世保の成就院に松浦市よりうつ病のお尋ね。悩み相談、病気全快祈願、うつ病、子供への影響 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。