熊本の玉名の成就院に荒尾より良縁祈願のご参拝。離婚、バツイチ、子育て、再婚、幸せな家庭

バツイチ、子持ちです。
離婚したばかりの頃は子供も小さくて、いろいろ必死で大変だったけど、友人が再婚したりしてるのを見ると、私も幸せになるために頑張ってみようかな~と思ってます。
成就院で私の良縁祈願と子供の学力向上祈願をしてもらってます。
子供のためにも、もちろん私のためにも、神様、どうか良縁をお願いします。

この記事について

このページは、成就院が2019年7月25日 18:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大分の別府の成就院に豊後大野市より悩み相談。引きこもり、人付き合いが苦手、普通の生活がしたい 」です。

次の記事は「朝倉成就院に大宰府から水子、不幸、悩み相談、霊視、徐霊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。