山口の下関の成就院に悩み相談。結婚したい、婚活、良縁祈願

周りの友人も結婚し始めて、私もそろそろと思い、いわゆる婚活を始めました。でも、そう簡単にうまくいかず、なかなかいい人に出会いません。
この先、いい人に出会えるか、成就院にお尋ねに行きました。
早速、良縁祈願をしてもらいました。
成就院は良縁祈願もいいそうです。
早くいい人に縁があるようにお願いしたいと思います。

この記事について

このページは、成就院が2019年8月 1日 15:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝倉成就院に大宰府から水子、不幸、悩み相談、霊視、徐霊」です。

次の記事は「福岡の久留米の成就院に佐賀よりお尋ね。とりつかれる、憑依、霊視、除霊、お祓い 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。