福岡の大川の成就院に柳川より病気全快祈願のご参拝。長年苦しんだアレルギーが治る、アレルギー鼻炎

私は10年間、アレルギー鼻炎で悩んでいましたが、成就院にお参りさせて頂くようになってから、ある日を境にピタッと鼻炎が良くなったのです。
本当に不思議でした。
いろんな耳鼻科に通院しましたが治らず、諦めていたのですが、こんな風に治して頂くとは夢にも思いませんでした。その後もお陰様で再発なく、夜も眠れるし、医療費もかからないし、受診時の待ち時間があるストレスからも解放され、体調も良くなり、本当に嬉しいです。
成就院の神様、本当にありがとうございます。

この記事について

このページは、成就院が2019年8月 1日 15:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福岡の久留米の成就院に佐賀よりお尋ね。とりつかれる、憑依、霊視、除霊、お祓い 」です。

次の記事は「福岡の北九州の成就院に行橋より悩み相談。家庭不和、嫁姑問題、夫婦不仲、離婚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。