武雄成就院に鹿島市から、お盆供養、成仏、信仰、先祖供養

実家と仲違いしてるので法事の誘いもなければ仏壇にお参りする事もなかったけけど別になんとも思わなかった。なんの影響もないし楽だし。でも段々年とってきてやっぱり先祖の供養は大事なのかなと思うようになってきて、でもやり方が分からない、ネットで成就院が先祖供養とか盆供養をしてもらえるらしく電話したら大丈夫と言われてほっとした。なんか一人前になれるような気がした。盆供養の時期に合わせて行ってみます。

この記事について

このページは、成就院が2019年8月 5日 11:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎成就院に松浦市から、不運続き、幸せ、先祖、供養、因縁」です。

次の記事は「大阪の成就院に守口市から、うつ病、死にたい、因縁、お参り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。