久留米の成就院に筑後市から、パニック障害、うつ、苦しみ、開運、神様

初めてパニック障害が起きたのは7年位前でした。それからは起こりそうという前触れの感覚は分かりますが、何のきっかけかは分からないのでいつも不安でした。そんな時成就院をフリーペーパーで知りました。信じられないかも知れないけどパニックが起こらなくなったんです。私のように苦しんでいる人に行ってみて欲しい、この体験を教えてあげたいです。

この記事について

このページは、成就院が2019年8月 8日 17:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎県大村成就院に、感謝、お参り、運命、お祓い所」です。

次の記事は「大村成就院に嬉野市から、商売繁盛、祈願、神頼み、神社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。