大川成就院に、柳川から、ノイローゼ、姑、トラブル、いじめ、子供の苦しみ

成就院に初めて行ったのは、1年前でした。当初は姑とのトラブルでノイローゼ気味になっていて、話を聞いてもらいたくて2、3回行っただけでしたが、先生の話は印象に残っていました。最近子供がいじめにあっている事を知りました。子供の苦しみは辛いです。あの時からお参りを続けていればよかったのかなと思いました。今度は付け焼き刃ではなく成就院の神様に助けて頂く為にお参りさせてもらいます。

この記事について

このページは、成就院が2019年8月11日 17:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「別府成就院に中津市から、仕事、転職、悩み事、開運、就職」です。

次の記事は「北九州成就院に、久留米から、お墓参り、ご先祖様、感謝、お参り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。