武雄成就院に、多久市から、空の巣症候群、生き甲斐、弟子募集、悩み相談、霊能力

子供3人全員出ていき、心にぽっかり穴が空いたようになり、落ち込んで涙の毎日です。空の巣症候群というそうです。子供の成長が生き甲斐だったので本当に辛いです。心の準備が出来ぬまま主人と2人の生活になり暗い生活です。何か見つけないとどうにかなりそうなので、悩み相談、お尋ねなど検索してみたら、成就院の弟子募集というのがありました。話を聞きにいってみようと思います。

この記事について

このページは、成就院が2019年8月15日 10:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大川成就院に諸富町から、がん、助けて、死、守り、開運」です。

次の記事は「佐世保成就院に、松浦市から、うつ病、自殺未遂、神様、霊能者、祈願、お願い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。