北九州成就院に飯塚市から不登校、いじめ、霊媒師、霊視、お祓い

子供がある時から不登校になり困っていました。
知人や同僚に相談しながら出来る事は色々と試してみたりと数ヶ月が経過、でも不登校のままで改善はありませんでした…
そんな時、ネットで成就院のブログを発見してここしかないと思い相談に行きました。
最初は不安もありましたが先生は優しく迎えて下さり私の話しを納得がいくまでしっかりと聞いて頂く事が出来ました
そして神様に子供の不登校の原因を教え頂きました
それから徐々に登校する様になっています。
親の私に出来る事は神様にお参りをして子供の人生を幸せにしてあげる事です成就院の神様にご縁があって本当に良かったです!!

この記事について

このページは、成就院が2019年8月28日 17:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「愛知成就院、霊能者、悩み相談、霊視、除霊、祈願、供養」です。

次の記事は「愛知成就院、霊能者、悩み相談、霊視、除霊、祈願、供養」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。