別府成就院に国東市から病気、ストレス、原因不明、霊能者、霊視、お祓い

半年前頃〜原因不明の体調不良に悩んでいました。
自分でも体調不良になる心当たりが無く、あちこち医療機関を受診しましたが結局は異常は見つからなくて…自分はどうなってしまったんだろうと不安ばかりでした。
私は自分の事を誰かに相談する事が苦手で1人で抱え込む方ですが自分自身に限界を感じ成就院のブログを見て悩んで悩んでお尋ねに行きました。
医療では解決出来ない何かしらの問題かもねと考えたから、今ではもっと早くに成就院に話しを聞いて頂いてたら速く楽になっていたと思った。
でも私にとって一番は体調不良の原因が分かり心が病気にならなくて本当に良かったです。
神様に原因を教えて頂けて日々感謝しています。
明日またお参りに行きます(^-^)

この記事について

このページは、成就院が2019年8月30日 16:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪成就院に守口市から災難、事故、霊媒師、霊視、除霊」です。

次の記事は「大村成就院に彼杵町から仕事、トラブル、災難、霊媒師、霊視、除霊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。