別府成就院に別府市から酒乱、もめ事、災難、霊能者、霊視、除霊

眠れない毎日でした
人生に迷い、行き詰まり、出口も何もない、本当に落ちてしまってました。
家族が酒乱だとは誰にも言えず言えるはずがなかったから…恥だと思って。
私は恐る恐る成就院へ行き家族の酒乱の話しをしました、霊能者の先生は「大丈夫です」そんなオーラを持っておられ一つ一つしっかりと話しを聞いて下さいました。
それから神様はいくつかの事を私に伝えて下さって、その後しばらくした頃から家庭内に少しずつそれまでとは違う出来事が現れて来て酒乱で暴れるのが減っています。
今、良く眠れる様にもなり心配も無くなって来ています、救われました。
神様、霊能者さん有り難うございます(^ω^)

この記事について

このページは、成就院が2019年9月 6日 14:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝倉成就院に糸島市から家庭内暴力、別居、悩み相談、霊媒師、霊視、除霊」です。

次の記事は「下関成就院に長門市から水子、不運、辛い、悩み相談、除霊、祈祷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。