大阪成就院に池田市から家庭内暴力、別居、悩み相談、霊能者、除霊、祈願

やっとここまで来る事が出来て落ち着きました。
長い道のりの様にも感じますけど成就院の神様にお導き頂いてここまで来れたと感謝しています。
当初は生きているのが辛く死んだら楽になれるのにと思う毎日で…
神様、霊能者さんはその心を受け止め支えて下さり原因を明確にして下さって私達家族の人生は変わりました。
原因が分かった事で今は家族1人1人が新たな目標を目指して頑張っています。
感謝の気持ちでいっぱいです有り難うございます!!

この記事について

このページは、成就院が2019年9月30日 15:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北九州成就院に行橋市から借金、トラブル、霊媒師、霊視、除霊」です。

次の記事は「久留米成就院に八女市からいじめ、不登校、ストレス、霊媒師、霊視、祈祷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。