大村成就院に川棚町から原因不明、病気、不運、霊能者、霊視、お祓い、祈祷

私は、私が病弱なのは運命だからしょうがない…
と自分に言い聞かせて生きて来ました。
それが当たり前で、自分ではどうにも出来ないと思っていたからです
しかし違っていました、成就院の神様は人生、運命は変えられると教え下さいました
信じられませんでしたが今の自分に出来る事は神様を信じる、そして、健康で元気になる事をお願いする事だけです。
その甲斐あって寝込む事も無くなり通院も少なくなって来ました(^-^)
以前からしたらとても助かっています。

この記事について

このページは、成就院が2019年10月14日 13:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「佐世保成就院に平戸市から仕事、運勢、悩み相談、霊媒師、お祓い、祈祷」です。

次の記事は「諫早成就院に時津市から別居、暴力、悩み相談、霊能者、除霊、祈祷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。