諫早成就院に時津市から子宝、安産、祈祷師、祈願

待望の子供を授けて頂いて安産祈願をしてもらっています
ずっとこの喜びを主人と待ち望み夢の様です!
なかなか子供に恵まれず、可能性がある事には全てチャレンジしたけど結果出ず…暗い日々でした。
今世、色々情報があって成就院に行くのも不安がありましたが行った甲斐があります
年齢的に妊娠、出産が厳しくなりつつも神様はきちんと私達夫婦の願いを聞いて下さいました(*^_^*)
今は無事出産する事だけを考え安産祈願をして頂いています。

この記事について

このページは、成就院が2019年10月16日 15:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「南島原成就院に雲仙市から商売、借金、トラブル、霊媒師、霊視、お祓い」です。

次の記事は「武雄成就院に嬉野市から体調不良、病気、悩み相談、霊脳者、除霊、祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。