下関成就院に長門市から商売、金銭問題、霊脳者、お祓い、祈願

澄み渡る青空を見上げて幸せを噛みしめている(^-^)
自分の人生に、この瞬間が待っているとはあの頃は想像もしていませんでした
人生真っ暗闇…
この世から消え失せてしまいたい、そんな事ばかり考えていた時期だったかな?
風の便りに導かれる様に成就院へと向かい神様に助けて頂きました
このご縁から人生大逆転を手に入れた今、心から神様に感謝申し上げています。「私だけでなく誰もが幸せになれる権利がありチャンスも必ずあると思います。」

この記事について

このページは、成就院が2019年10月19日 12:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北九州成就院に豊前市から事故、不運、悩み相談、霊媒師、霊視、除霊」です。

次の記事は「久留米成就院に小郡市から引きこもり、人間関係、悩み相談、霊脳者、霊視、祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。