朝倉成就院に太宰府市から子授け、ストレス、お祓い、祈願

今までそれなりに人生を楽しみながら恋愛、結婚。
そろそろ子供が欲しいと思い始め順調に行くはずだと思っていましたが…
実際は違っていてストレスに圧迫されて辛い、苦しい、悲しいの連続しかない
どうしたら良い?自問自答してみても答えが出ない
私が大壁に直面した時に助けてもらえたのが成就院の神様です!
神様が原因を教えて下さり見えなかったことが分かりそれが自信、勇気、活力となり希望が見えて来ています(*^_^*)
近々、嬉しい報告が出来そうです!!

この記事について

このページは、成就院が2019年10月22日 11:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久留米成就院に小郡市から引きこもり、人間関係、悩み相談、霊脳者、霊視、祈願」です。

次の記事は「北九州成就院に古賀市から水子、成仏、悩み相談、祈祷、供養」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。