大村成就院に時津市から人間関係、ストレス、悩み相談、霊視、除霊

私はもう生きるのをやめようと考えていた、
人生で絶望の淵にいたから・・・・・
精神的、肉体的、限界までなっていた
でもこの世に今生かされています。
生きて幸せになれる事を成就院の神様に教えて頂いて〝頑張ってみようかな〟初めはその程度
でしかありませんでした。
お参りを重ねるうちに何かに解放される様に
心身共に健やかになっていくのを実感しました
その頃、生きて良いんだ、誰でも必ず幸せになれるんだと思ったら胸が熱くなり涙がこぼれた
(よし、一から頑張るぞ、決心した)それから幸光を追う様に私は私の幸せへと今も進み続けています(^。^)。
iPhoneから送信

この記事について

このページは、成就院が2019年10月30日 09:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝倉成就院に福岡市から借金、商売、霊媒師、除霊、祈願」です。

次の記事は「大川成就院に大牟田市から良縁、子授け、祈願、祈祷師、霊視」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。