大村成就院に彼杵町から借金、不幸、自殺、霊媒師、霊視、除霊

秋の夜長、夜空を見上げた
故郷の星空と同じでオリオン座が光っていた
あー、今を生きている、実感した瞬間だった
成就院の神様に助けて頂いた命があるから
しっかり前を向いて歩いて行く。
人生の挫折、全てを投げ出し苦しんでいた時だったと記憶している
偶然にも成就院の神様に出会い、それからなんとなく生きる力が湧いてきた
そして今、「生きてて良かった」そう思います
神様にどれだけ感謝の言葉を伝えても伝えきれない思いがある。

iPhoneから送信

この記事について

このページは、成就院が2019年11月 6日 10:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久留米成就院に筑後市から子育て、悩み相談、霊能者、祈願、供養」です。

次の記事は「朝倉成就院にうきは市からうつ病、問題行為、ストレス、霊媒師、霊視、お祓い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。