大川成就院に筑後市から水子、不運、悲しみ、霊媒師、霊視、供養

数年前の出来事忘れた事はなく、心底から笑える日はあるだろうか。
気付けばいつも自分だけ時間止まっているとさえ思える、それが辛い。
霊媒師さんは私の気持ちを理解されて、
今、今から出来る事があります、一緒に頑張りましょうと力を貸して下さり心の込もった我が子の為だけのお供養をして頂きました。
我が子も喜んでいると思ったら涙でいっぱいになりました、本当に有難うございました
家族で笑える日が来る事を祈ってお参りを続けてまいります。


iPhoneから送信

この記事について

このページは、成就院が2019年11月23日 11:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「別府成就院に臼杵市から病気、ストレス、霊媒師、霊視、除霊、」です。

次の記事は「島原成就院に島原市から別居、自殺、悩み相談、霊能者、除霊、祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。