北九州成就院に北九州市内から良縁、幸福、霊媒師、除霊、祈祷


結婚適齢期になれば、それなりの御縁があるのだろうと思っていましたが現実は違いました
毎日、溜め息、気持ちは下がり、結構なストレスで何の為に生きているの・・・って感じ。
ネットで成就院を見つけて神様に色々教えて頂いて霊媒師の先生の温かさも心に深くしみて
なぜだか以前の様な精神状況ではなくて、日々の生活を穏やかに送れているのが不思議です。
今を生きている、生かされている、とても有難い事です^_^。
iPhoneから送信

この記事について

このページは、成就院が2019年12月 2日 10:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一切教成就院だより」です。

次の記事は「大村成就院に彼杵町から病気、原因不明、引きこもり、霊媒師、除霊、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。