長崎県諫早市の諫早成就院に長崎の諫早市内から悩み相談、お祓い、霊媒師、霊視

もう、頑張れない。
ずっと頑張って頑張って来たけど限界でした
何度となく涙も流しました・・・
生きることがこんなにも辛いものかと思わされ
逃れたい一心で成就院に行きました。
霊媒師さんは柔らかく微笑み、私の話しを静かにうなずきながら聞かれました
そして神様から色々な答えを教えてもらう事が出来て枯れかけた心に水を得た感覚でした
あ〜、信心あれば私は変われるのだと純粋に心にしみました、また、お参りに行きたいので予約をして来ました!
iPhoneから送信

この記事について

このページは、成就院が2020年3月 4日 21:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「千葉県船橋市の千葉成就院に千葉の市川市からお祓い、霊視、不運、悩み相談」です。

次の記事は「一切教成就院だより お祓い、霊媒師、霊視、悩み相談、供養、祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。