佐賀県武雄市の武雄成就院に佐賀の嬉野市からお祓い、霊媒師、霊視、悩み相談

やっと今、続けてきたことが間違いではなかったと実感しています
お尋ねに行きお参りを続けながらも時には迷走し挫けそうになった時期もありましたが・・・
今、当時を思い返し 何ひとつ無駄ではなかった、だからこうして幸せな私が存在しています
あれから数年経過、容易ではありませんでした
でも、でも人として多くの学びと経験が私だけの財産となり想像以上の豊かな人生を頂いています!!


iPhoneから送信

この記事について

このページは、成就院が2020年3月20日 10:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「愛知県稲沢市の愛知成就院に緑区から霊媒師、霊視、お祓い」です。

次の記事は「長崎県佐世保市の佐世保成就院に長崎の西海市からお祓い、霊視、霊媒師、悩み相談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。