千葉県習志野市から千葉成就院に病気全快祈願の御参拝。人間関係、ストレス、うつ病、ひきこもり

息子が職場の人間関係のストレスからうつ病になり、3年が経ちます。
通院して、一番酷い時期は脱したようなのですが、体調に波があり、ほとんど部屋から出て来ません。
最初は、しばらく休めば、また元気になるだろうと思っていましたが、先の見えない病状に、今では他の家族まで病みそうです。
何かこの状況を脱する方法はないものかと、成就院にお尋ねに行きました。
同じ悩みを抱えた方が、良くなっておられることを知り、私も頑張ってみようと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

この記事について

このページは、成就院が2021年3月21日 15:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪府守口市から大阪成就院に彼岸供養の御参拝。先祖供養、水子供養、彼岸供養、極楽成仏」です。

次の記事は「熊本市から玉名成就院にひきこもり、うつ病、病気、災難、神社、お願い、開運、運勢、おはらい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。