北九州市小倉南区から北九州成就院に病気の悩み相談。産後うつ、子育て、ノイローゼ、病気全快祈願

一昨年の年末に次女が産まれ、コロナ禍の中、私もなんとか仕事を続け、どうにか生活していましたが、去年の秋頃から、妻がうつ病を発症しました。
生まれたての次女をコロナから守ること、私の収入が減ったこと、今思えば、妻に随分負担をかけてきたと思います。
私もできるだけのことをし、義母にも援助してもらいながら、妻も病院に通っているのですが、なかなか病状が良くなりません。
今回、成就院に相談し、ご教示頂いたので、妻や子供のために頑張ってみようと思います。

この記事について

このページは、成就院が2021年3月24日 11:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎県の西海市から佐世保成就院に離婚、お願い、人生相談、悩み、苦しみ、運命、運勢、開運」です。

次の記事は「山口県下関市から下関成就院に就職祈願の御参拝。就職、仕事、転職、開運祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。