長崎県の島原市から島原成就院に病気、入院、災難、悩み相談、人生相談、運命、開運、幸福、おはらい、神社、神様

数日後に入院する予定でした。その前に以前1度だけ伺った成就院に行ってみました。それから入院を一旦キャンセルし、お参りをする事になりました。浮き沈みはありましたが、とても悪くなる事はなく、私の中で標準にまで落ち着く事が出来ました。後は私の頑張り次第だと思いますが、良くなると思っています。長崎の島原市からおたずね

この記事について

このページは、成就院が2021年9月29日 11:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「千葉県の浦安市から千葉成就院に信心、感謝、お参り、運命、おはらい、除霊、浄霊、神様」です。

次の記事は「福岡県の八女市から久留米成就院におたずね、開運、運勢、神社、神頼み、不幸、災難、おはらい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。