佐賀県の有田市から武雄成就院におたずね、子育て、人生相談、悩み事、就職、進学、神頼み、開運、神社、おはらい、霊能者、祈祷所、因縁解脱、お参り

息子は高校卒業後就職したのですが しばらくして辞めてしまいました その時中学生 高校生の時の事を話をしてきました
その話の中に勉強をしたかったと 言われた時どうしようもなく落ち込みました 又、同時に私の仕事も抱えきれず 辞めようと思い 休職中にネット検索で
成就院を知りました
自分の思っている事を話す決断をし お尋ねの予約を取らせて頂きました
そこで 原因を調べて頂き 自分の悩みを全部聞いて頂いた事もあって 心がすごく楽になりました
そこから、私のお参りが始まりました 今では 神様 教主様のおかげで息子は専門学校へ通う事もでき、また就職も決まりました
私の仕事は働きやすい環境になった事もあり 辞めずに続けてます
苦しい時に 成就院を知ってここに来てよかったです
ありがとうございます これからも よろしくお願い致します。佐賀県の有田市からおたずね