福岡の北九州の成就院の霊能者に小倉南区よりお尋ね。 失業、苦しい、原因解明、納得

失業して半年経つのにまだ仕事が決まらずに、困って、苦しくて、なぜこうなるのか?何かあるのか?思い悩んで、成就院にお尋ねに行って来ました。
神様にお尋ねしてもらい、原因を教えてもらいました。
何かあるんだろうとは思っていましたが、原因が分かって、納得できたし、ここなら良くなると思えたので、安心しました。
早く仕事が見つかるようにお参りするつもりです。

この記事について

このページは、成就院が2016年6月29日 20:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎の成就院の霊能者に時津より悩み相談。 子供、不登校、神様にお尋ね、開運祈願、お願い」です。

次の記事は「福岡の朝倉の成就院の霊能者にうきは市よりお尋ね。 結婚、婚活、霊視、開運祈願、良縁祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。