福岡の朝倉の成就院の霊能者にうきは市よりお尋ね。 結婚、婚活、霊視、開運祈願、良縁祈願

四十代の次男の縁談がまとまりません。
何度となく、知人からの紹介やお見合いをするのですが、お付き合いをしてもすぐに破談になるのです。
長男も離婚しました。
老後は孫守りをして幸せにと思っていましたが、まだ叶っていません。
成就院の神様のことを知り、お尋ねに行きました。
霊視して頂き、開運祈願と良縁祈願をしてもらいました。
結婚がまとまらない因縁があることを教えて頂きました。
何かあるかもしれないと思っていたので、驚きませんでしたが、いろいろと該当することがあったので、お参りしようと思います。

この記事について

このページは、成就院が2016年7月 5日 17:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福岡の北九州の成就院の霊能者に小倉南区よりお尋ね。 失業、苦しい、原因解明、納得」です。

次の記事は「長崎県の大村の成就院の霊能者に彼杵よりお尋ね。 子供、情緒不安定、ストレス、ノイローゼ、人間関係、トラブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。