福岡の北九州の成就院の霊能者に八幡西区よりお尋ね。 恋愛、結婚、パワースポット、縁結び、良縁祈願、

付き合っても、結婚したい人には振られて、好きではない人に告白され、ここ何年かこの繰り返しでなかなかうまくいきません。
結婚もしたいし、恋愛もしたいです。
パワースポットに行ったり、縁結びで有名な神社に友達と行ったりします。
たまたま、ネットで成就院のことを知り、お尋ねに行ってみました。
神様にお尋ねしてもらって、恋愛がうまくいかない原因を教えてもらいました。
すごく納得できました。
開運祈願と良縁祈願をしてもらいました。
早くいい人に出逢えるようにお願いしてお参りしたいと思います。

この記事について

このページは、成就院が2016年9月29日 10:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一切教成就院だより。高校・大学入試、合格祈願、学力向上、就職、不登校、いじめ、子供に関する相談受付中」です。

次の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に交野市よりストーカーの悩み相談。 元彼、ノイローゼ、ストレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。