大阪の守口の成就院の霊能者に交野市よりストーカーの悩み相談。 元彼、ノイローゼ、ストレス

元彼からしつこくされて困ってます。
電話やメールが1日に何回も来て、ストレスでこっちがノイローゼになりそうです。
警察にも相談しようかと思ってます。
思えば、私はつくづく男運がないなぁと思います。
早く元彼と縁が切れて、自分の運気も上げる方法はないかな?と思ってた時に、たまたま成就院を知りました。
早速、予約して相談に行きました。
霊視してもらって、お祓いもしてもらいました。
運気を悪くしている原因があり、教えてもらいました。
運勢も良くなりたいし、
これからいい人に巡り会って、幸せになりたいので、お願いしていこうと思います。

この記事について

このページは、成就院が2016年9月29日 14:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福岡の北九州の成就院の霊能者に八幡西区よりお尋ね。 恋愛、結婚、パワースポット、縁結び、良縁祈願、」です。

次の記事は「佐賀の武雄の成就院の霊能者に嬉野市より高校入試合格祈願」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。