大分の別府の成就院の霊能者に日出より病気全快祈願の御参拝。うつ病、永年の苦しみ、神様がくれた希望の光

うつ病と診断されて40年余り、病院にかかり、両親といいと言われることは何でもしてみました。お祓いや祈祷も受けました。
一向に良くならず、一生このままかと諦めたこともありました。
先日、成就院様を知り、お尋ねに行きました。
始めから、今までにお尋ねに行ったところとは違う気がしました。
ここなら治るかもしれないとの思いもあり、お参りを続けたところ、体調が良くなって、本当に嬉しいです。
永年かかったけど、やっと出口が見えてきました。
成就院の神様、本当にありがとうございます。

この記事について

このページは、成就院が2017年8月22日 18:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎の成就院の霊能者に良縁祈願の御参拝。幸せな結婚、運命的な御縁、縁結び」です。

次の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に四条畷市より商売繁昌祈願の御参拝。開運祈願、運勢アップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。