大阪の守口の成就院の霊能者に四条畷市より商売繁昌祈願の御参拝。開運祈願、運勢アップ

何か縁起悪いものがとりついてるのかというぐらい、何をしても裏目に出て、お祓いでも受けたがいいかなと思って、成就院様にお尋ねに行きました。
開運祈願、商売繁昌祈願をお願いしてたら、最近、本当に運勢が良くなって有り難い限りです。

この記事について

このページは、成就院が2017年8月22日 18:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大分の別府の成就院の霊能者に日出より病気全快祈願の御参拝。うつ病、永年の苦しみ、神様がくれた希望の光」です。

次の記事は「福岡の北九州の成就院の霊能者に小倉南区より体調不良のお尋ね。原因不明、治らない、霊視、お祓い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。