福岡の大川の成就院の霊能者に開運祈願の御参拝。就職祈願成就、新しい仕事、新しい職場、人生が変わる

彼岸花がキレイに咲いていました。
爽やかな風が吹いて秋だなぁと思います。
おかげ様で仕事が決まり、新しい職場で働き始めました。
まだ環境には慣れていませんが皆さんに良くして頂いて頑張っています。
今日は今後も順調にいくように神様にお願いをして開運祈願を受けました。
三連休もお参りに行きます悩んでおられる方々、一度お参りに行かれませんか…。
人生が変わりますよ(^-^)
私が体験して本当に変わりましたよ。

この記事について

このページは、成就院が2017年10月10日 04:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎の諌早の成就院の霊能者に良縁祈願の御参拝」です。

次の記事は「熊本の玉名の成就院の霊能者に開運祈願の御参拝。神様のお守りに感謝、心の癒し、幸せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。