熊本の玉名の成就院の霊能者に開運祈願の御参拝。神様のお守りに感謝、心の癒し、幸せ

青空が澄み渡り、秋風が心地良く感じますね(^-^)
過ごしやすい季節になり、心が落ち着きます。
神様の所はもっと落ち着き心癒されますよ!!
私は仕事が休みの日はいつもお参りに行って、心穏やかに休みの日を過ごし、ストレスから解放され充実した1日です(*_*)
先日もお参りに行きました。その帰りにはラッキーな出来事があり、母に話をしたら、それは神様が下さったものだから感謝しないとね、と言われ本当にそうだと実感しました。
今日も1日有り難うございました。
今度は観音様の日にお参りに行きます。
宜しくお願いします(^-^)

この記事について

このページは、成就院が2017年10月10日 04:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福岡の大川の成就院の霊能者に開運祈願の御参拝。就職祈願成就、新しい仕事、新しい職場、人生が変わる」です。

次の記事は「長崎の成就院の霊能者に病気全快祈願の御参拝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。