長崎の佐世保の成就院の霊能者に良縁祈願の御参拝。篠栗参拝、楽しみ

今日は仕事休みです。
今朝は庭で可愛い小鳥の声に癒されましたぁ(*^_^*)
雨の中休みで久しぶりに外が明るいのも良い気分です。今日から三連休します。
お参りさせて頂いて良縁祈願を受けて、五番街でショッピングしました。
明日、明後日は成就院の篠栗参拝に参加して八十八ヶ所お参りさせて頂きます。
毎年楽しみです。o(^o^)o
いつも院主様に先導して頂きながら全札所お参りさせてもらっています。(^-^)
個人では全札所は無理なので本当に御利益があります。毎年、有り難うございます。今年もお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事について

このページは、成就院が2017年10月26日 16:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「佐賀の武雄の成就院の霊能者に高校入試合格祈願の御参拝。子供、受験、学力向上祈願、進路、志望校合格」です。

次の記事は「長崎の諌早の成就院の霊能者に病気全快祈願の御参拝。神様に頂いた健康」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。