長崎の諌早の成就院の霊能者に病気全快祈願の御参拝。神様に頂いた健康

今は天気が悪くても体調に影響なしです。
以前は毎日、天気で体調が変わっていたので辛かったのですが、気付いたら薬を飲む事が無くなり、病院へ行かなくて良良くなりました。
本当に不思議です。
一生、薬を飲み医療費が増えて行く人生だと諦めていたのですが、成就院の神様に健康にして頂きありがとうございます。
病院で治らないものを神様は治して下さいました。
不思議としか言いようがないのですが実話です。
病気で苦しい思いをされておられる方、きっとあなたも健康になれますよ。
私が健康になれたのだから。

この記事について

このページは、成就院が2017年10月26日 16:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎の佐世保の成就院の霊能者に良縁祈願の御参拝。篠栗参拝、楽しみ」です。

次の記事は「大阪の守口の成就院の霊能者に吹田より病気全快祈願の御参拝。不眠、うつ病、治らない、霊視、原因解明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。