大阪の守口の成就院に枚方より開運祈願の御参拝

地震、怖かったですね。
お陰様でうちは無事でしたが、被害に遭われた方の話を聞くとやはり他人事ではありません。
今日、久しぶりにお参りに行きました。成就院も特に被害もなく、神様のお水がこぼれただけで済んだそうです。
成就院の神様が自分のことも守ってくださったのだと思いました。
自分が無事だったのは当たり前ではなかったと痛感しました。
今日はより一層、感謝の気持ちでお参りさせてもらいました。





この記事について

このページは、成就院が2018年6月25日 15:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長崎の諫早の成就院の霊能者に悩み相談。家族4人同じ日に別々の痛みが出る不思議 」です。

次の記事は「長崎の成就院の霊能者に商売繁昌祈願の御参拝 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。