長崎の成就院の霊能者に商売繁昌祈願の御参拝

青空が澄み渡り過ごしやすい季節になりましたが今朝は秋風が少し冷たく感じられました…。
先日1日は神社の日、商売繁盛の神様です。
今月も月始め無病息災、開運祈願祭を受けました。お陰様で商売も順調で私生活も穏やかになりました(*^_^*)。
本当に神様に感謝しています。
これからも継続できるようにお参りさせて頂きたいと思っております。
成就院の神々様の日々の御守護に心より御礼申し上げます。

この記事について

このページは、成就院が2018年10月 2日 12:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪の守口の成就院に枚方より開運祈願の御参拝」です。

次の記事は「大分の別府の成就院の霊能者に杵築より悩み相談。嫁姑、家庭不和、離婚危機、仲良く暮らしたいのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。